にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2011年5月号

まさかの発売日変更。そして先月見当たらなかった啓文堂は今月はまた入荷してたりして、本当にワケが分からん。
それにしても今月号、電車内でカバンから出すのがとっても恥ずかしかったよ……w
でも表紙の絵の田中さんは、別段なんか露出しているわけでもなく。要するに、自分がなんで恥ずかしい思いをしているのか、その理由が分かるのは内容を知っている自分だけ(多分ね)というわけで、なんだろうこの間抜けな構図は。
あとはストロマ先生だったり磨伸映一郎先生だったり高野うい先生だったり荒井チェリー先生だったりと、連載陣は文句なく高値安定。この子ったら、いつの間にこんなたくましさを身につけていたのかしら←何キャラ


そして次号予告に……おお、やはりあのツイートは夢でも幻でもなかった、水月とーこ先生の作品予告が!!!
いつも買っている雑誌で、しかも四コマで水月先生の作品が読めるとは……なにこの幸せ地獄、またひとつ私の死亡フラグが立ってしまったとでも言うの?
jan:4910083430518