にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

7と嘘吐きオンライン

7と嘘吐きオンライン―HERO個人作品集―(ガンガンコミックスONLINE)

7と嘘吐きオンライン―HERO個人作品集―(ガンガンコミックスONLINE)

いわゆる「ウェブで大人気」系ですよね。
すっかり最初の波に乗りそこねた場合の常として、酸っぱいブドウ的に「見ないフリ」をしてきたわけですが、らいふWINのサイト見てたら思いがけず表題作を見つけてしまってちくしょうやっぱ超面白いじゃん意地はってた自分が馬鹿みたい状態。
その直後にラブリーでも作品を目にする機会があったりして、思えば自分的に「第二の波には間に合った、か?」という絶妙のタイミングではありました、まさか全面リニューアルになるほどの大波とは思いませんでしたが。
これからは第二のスタート地点として、今後見かけたら素直に単行本買います。連載を追っかけるまではいかないかもしれんけど……。


実は現時点では表題作以外は未見なので、今からゆっくり読みます。
どうせ面白いんだろうなあ、ちくしょう。