にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

こもわた遙華 ら〜マニア

ら~マニア (2) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

ら~マニア (2) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

2巻。
インスタントはまだしも、お店で食べるラーメンというものにこれっっっぽっちもこだわりも興味もない自分としては、ただただ「面白そうにしているのに皆が遠い」という距離感を微妙に感じたりもしているのですが、今回の巻に載っているみそたんのマイベストショット「ラーメンならいいんでしょ?毒なんか入ってないわよ」の回というかコマが収録されているので満足。
さらに言えばセカンドベストであるところの「総大将さんを〜〜〜…悪く言わないでぇ〜〜〜…」のコマも載っていたりするw
みそたんいいキャラですね。つうか普通に次回人気集計したらトップ確定じゃね?と個人的には思ってます。ライバルは……きつねとたぬきだと思うw