にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

Vol.2

やっと2号目待ってました。
今のところ“Good night! Angel”を一番の楽しみに読んでます。次いで“びぎなーず9”。


どちらの作品も雑誌の(おそらくは)目指している「色」からすこし外れてるかも……とか思ってみたりして。この雑誌の方針である(らしい)ところの「ミラクル」な「ヒロイン」てのが、どうにも真正面から対峙するのが気恥ずかしくて、ついど真ん中な作品……まあ具体的には巻頭近辺の作品から離れてこの辺りの作品にほっとしてしまうもので……相変わらず物の見方が曲がっててスイマセン。
でもこういう作品がそのまま一定の人気を獲得して居座り続けるのを見るのも楽しいものですよw
jan:4910083460713