にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2011年7月号

ようやく買えたー。あまりの手に入らなさっぷりに、今月はとうとう最終手段、「ComicZINさん利用」を発動してしまったよ。
まあ当然ながら普通に売ってる……ことは売っていたのだが、ここでも雑誌の平積みの林の中では群を抜いて量が少なかった……いっちゃなんだが、内容的に買い占めが起こるようなびっくり企画があるでもない、よくも悪くもいつも通りのクオリティ。本当に何なんだろうなー、以前からも時々起こる謎の品薄状態。波があるのは需要の方か供給の方か。今回はさらに印刷業界の紙不足云々もありえるからややこしい。
あと、関係ないけど、大半のお客さんが某落書き本を目当てに行列を作る中、(比較的)普通の雑誌を一冊手に持って並ぶの、妙に気恥ずかしかったですw
jan:4910183170710