にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2012年月号

略称「MTO」!まあ出版元のサイトのURLとかでは普通に使われてた表記ではありますが、誌面に登場したことでこれで晴れて公式ということでよろしいんでしょうかw身内なれど打倒DV。

そして作者御自ら「こいつやりやがった」とツイートされてた“スーパーメイドちるみさん”のゲスト。これって……侵略?(以下略)ではないですか先生っw
そしてツイート繋がりでいえば大宮祝詞先生のゲスト“ゆかりオーバーヒート!”。本誌系でも読めるのは嬉しいんだけど、そんな舞台裏聞かされちゃったらこちらとしてはどんな顔して読めばいいのか……。
ほかにも日下さつき先生とか加藤夕清先生とか、今月号はゲスト作品が超豊作。一作でもいいので連載化しますよーに←アンケ出せー
jan:4910086630120