にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

5月ならではの綺麗に3誌揃い踏み。
毎年言っている気がするが、漫画買わないと死んじゃう人間にとって連休とは単に「発売日じゃない日が続く迷惑な期間」に過ぎないんだぜ。基本休日が稼ぎどきなサービス業とかに従事してしまった現在はなおさらなんだぜ、俺の通勤時間の友を奪わないで……。


そして「昔はこのラインナップにジャンボが入ってたんだよなあ」「ぱれっとLiteが入ってたんだよなあ」とか思いつつリストを見返してみたら、その「昔」がほんの去年だったことに戦慄したりしつつ。
普段逆パターンは多いので本気でビックリ。結構怒涛だったんだなーこの1、2年。