にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

連休だがちょっと野暮用で田舎に帰る必要があったので、んじゃまあMAX買って車中でゆっくり……とか思ったら相変わらず最寄り駅の書店には、ない!
なんかこれって毎月繰り返している問いの気がするのだが、本当ーに本気なのか? 無印とキャラットは普通においてあるのに?

とはいえないものはないんだからしょうがない、打ちひしがれつつ特急へ。
そんなわけでショックはショックだが、一方で単行本の方が早売りで買えた、しかもどちらも掲載誌を買っていなかったり連載追っかけたりしていない作品なので実質はじめまして状態であり、実はそれほど堪えてはいないという非きららクラスタ

あと本日ケータイの機種変したので忘れぬようにメモを。
WX02S PORTUS × ICONIATABセット
いつ契約したのか分からないと解約やまた次の機種変したくなった頃に面倒だからな