にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2013年月号

発売日を一日勘違いしていて、昨日は朝から暴風雨の中朝から「どこにも売ってない!」とコンビニをはしごしてずぶ濡れになっていたという。正直そこまで自分内ランクの高い雑誌ではないのだが、げに恐ろしきは月頭の発売日空白地帯w
そして、改めてここ最近の連載終了作品群による喪失感が自分で思っていた以上に大きくてビックリ。一番ショックの大きかった『ぶんぶくかまのめし』でさえ、最初次号最終回のお知らせははある程度冷静に受け止められていたのに……実はそう思い込んでいただけだったのか? とか。
でも終わる作品が多いということは新連載も多いということだから、きっと新しい出会いがあるんだろうという方向に考える。
jan:4910183070225