にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2013年7月号

まんが4コマぱれっと 2013年 07月号 [雑誌]
朝は遅刻気味だったので、とりあえずコンビニで手に入るタイムスペシャくらぶオリジナルのみ購入。遅刻しそうなのでこちらは単行本共々は夜まで我慢、で購入。
地元の本屋、意外にも複数冊在庫あり。いままでファン同士で一冊を奪い合うような状況が続いていたが、ようやくわかってきたじゃないかよしよし、と単行本を買おうと思ったら…『氷室の天地 Fate/school life』だけ在庫なし、だと…?

まあこれは入荷してないんじゃなくてガチの売り切れだろうな、ぬかったわ。
明日買お。

ところで魔女黒(略称)また一ヶ月延びた? あれもう結構前から6月発売つってたっけ?
jan:4910083430730