にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2013年7月号

さーて今月もいつものタウンですね……と取りあえずコンビニで買って鞄に入れたあと、ふとツイッターを確認していて衝撃の事実が……

もう予告見れるので告知OKかしら?カオルちゃんいます!!「となりの工学ガール」、「まんがタウン」さんにて連載再開ですー!!宜しくお願いします!!*^^*

ま、ま、マジすか!!(驚愕
余りの衝撃に興奮しすぎて、上の梅川先生のツイートのリンク先(タウンの公式サイト)でもしばらく情報見つけられなかったわw

その後、どうやら本当の情報だということを確認。で帰宅後改めて次号予告を見たら……本当に載っている!

いやー実に朗報だわー。タイオリの『かがやけ! 工学女子』ともども工学系キタ!て感じで共に人気出て欲しい、切に。
なんなら『まちこう!』も入れて芳竹双のトリプルアタックでもいいよ! 興奮のあまり何書いてんだかよく分からなくなっているけど。

坂巻あきむ先生の『研究所ライフ』の連載も始まるし、タウンマジで来ておるなあ……と、それはさておき始まりがあるということは終りがあるわけで…今月で『パンクかあさんとロリータむすめ。』が最終回。さらに来月は『めざせ! 山カゾク♪』『しましま日誌』も……おおお改編期悲喜こもごも。

ちなみに『となりの工学ガール』。かつてタイムファミリー掲載だったとの情報を聞いて、自分のつけてた記録をたどってみたらあったあった、確かに
http://d.hatena.ne.jp/nise4/searchdiary?word=%A4%C8%A4%CA%A4%EA%A4%CE%B9%A9%B3%D8%A5%AC%A1%BC%A5%EB&.submit=%B8%A1%BA%F7
しかしちまちまよう書いている……人生最強に暇してた時期だったからなー
jan:4910183910736