にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2013年8月号

まんがタイムきららミラク 2013年 08月号 [雑誌]
事前にTLで情報は得ているのになんかドキドキ……で購入してみうむやっぱり嘘ではなかった、“Trick”アニメ化!
この作品に限らず、ラクからアニメ化作品が出るのは個人的にはまだまだ先かなーなんて思っていたので、この抜擢には正直ビックリ。
ラクの期待を一身に背負う形になりますが、とにもかくにも頑張ってくれ、としか言い様がないですなあ(若干突き放したニュアンス含む


一方でやはり“Lisa Step!”は最終回……確かに予告は出ていたけど、こちらもやはり嘘ではなかった……(泣
うーん、どうしてきらら系では教師物はどんなに面白くても(面白いからこそ?)誰も喜ばない結果になりがちなのだろうか。
jan:4910183770835