にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2013年8月号

今月の“オトナの読書感想文”にシバユウスケ先生×注文の多い料理店が。おっとこれは一度読んでいたのに完全に見落としていたわ、自分の中では相当遠い組み合わせだったので……今回も御本人のツイートにて知る。

来月以降は買うなりこのコーナー真っ先にチェックせねばならぬな。

新連載については山口悠先生の“黒猫の駅長さん”、イシデ電先生の“土曜ランチ!”については既にゲストという助走期間があるのでまったく問題なし。
田丸さと先生の“うちゅうジカ”に関してはいきなり連載という状態なのだが……だ、大丈夫だろうかw
個人的には不安とワクワクでいえば断然後者の方が多いのだけど、一般的意見として。

あ、ちなみにMOMOに対抗して? こちらも巻頭に全キャラ集合水着ピンナップがあります。
そして両方共に参加されているのが小池定路先生、佐野妙先生、安田まさえ先生、胡桃ちの先生と……何故か小坂俊史先生w え、なんでMOMOに?
jan:4910183070836