にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2013年10月号

うううー、昨日買えなかった単行本の回収どころか今日発売の竹書房すら……ううう私はいつになったら『オトナのいろは』買えるんだ!
昨日の『オトナのいろは』感想ツイートに引き続き今日は『おじょじょじょ』礼賛ツイートの列が私を苛む……ちくしょー読みてー!

これで来月のゲキカラも発売日に買えなかったら普通に発狂する自信あるわ……。


と、さりげなく話題を本日の項目に寄せてみたところで、今月はこちらにゲスト出張の“ゲキカラ文化交流”。
ゲスト回と広告ページを読んで、自分はアイシャちゃんのマジ顏に対して普通に萌えていることに気がついた。ギャグ漫画なのに…そう、コレがゲキカラクオリティ。

アイシャちゃん最高ですな。

今号ではマジ顔が2コマも堪能できます。

通りぬけできます。”よいですね。単行本買えなくてすさみ気味な私の心もややほっこり。
ところで幾花にいろ先生といえば以前TLにRTされてた「どうしよう、にいろ神絵師になっちゃう」ってツイートが今頃になって時間差で私の腹筋を鍛えるのですが今更検索して必死に探すのもアレで後悔先に立たず。
jan:4910086451039