にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

ちなみに電撃PSも購入。電撃4コマがちゃんとついているという当たり前の幸せ。失ってみないと分からんもんですね←まだ前号のことを根に持っている
まああったらあったで更に「ところで今回はお気に入りのあの作品は載っているのか……?」というもう一ハードルあるわけで。ある意味きららの休載なんか可愛いものと言えなくもない。
そして鈴城芹先生のRTが縁で、今一番お気に入りの“ツクモケーション”の作者さんであるところの黒松ぼっくり先生のアカウントに出会えた上にフォロバまでしていただけたというこの僥倖。やべえなんか貴重な何かを使い果たした感じ。

……と思ったら雑誌が買えたことに満足していて『しましま日誌』2巻買うの忘れてた!
まあ覚えてたところで会社に13時間もいたら普通に開いてる店とかありませんけどね(吐血