にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

Vol.67

普通に買えた。近所のコンビニにおける主任がゆくSPの安定供給っぷり。
これでMAXも入ってくれるとさらに嬉しいんですが……今日はいつ買えるかな、ていうか今日買えるかな。と不安になりながら一日働くのは精神衛生上以下略。


それはさておき、あ、そうか……“きょーだん!”のゲスト掲載は先月で終わったのか。
まあゲストで言えばおりはらさちこ先生がいらっしゃるし、連載陣も“吸血鬼にっき”に“墨たんですよ!”に“黒きなこ*1とタマは揃っている。それは分かっているのだが……自分でもビックリするほどの喪失感にとまどう。

そしてSP企画のご当地グルメであづま笙子先生が紹介されてたフレンチドック、というか砂糖!
彼の地では納豆にも砂糖、トマトにも砂糖というのは以前聞いたことがあるが……どんだけシュガーラブなのだろう。
jan:4910084741132

*1:(作者さんがいたくお気に入りらしいのであえて略称のまま)