にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2014年4月号

まんが4コマぱれっと 2014年 04月号 [雑誌]
みりたり! 乙型”そういや先月の予告にまもウィリアムズ先生の名前とキャラのシルエットが載ってるのを見てまったく普通に完全新作が始まると思っていた KY がここにいることを(シルエット処理の何たるかをまったく理解していなかった模様)。そうか普通の第二期か。個人的には柱ネタもきっちり継承されているところに一安心。
そして柱ネタと言えばイーヴリンちゃん、"simulation"の日本語綴りは「シュミレーション」ではないのだよ……これって単なる誤字と考えるのが普通だけど、いやいや彼女のニホンゴムズカシイネなキャラ属性に沿った「敢えて」なのだという見方も捨てがたいかなーって。
jan:4910083430440