にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

けんもほろろ

けんもほろろ 2 (バンブーコミックス)

けんもほろろ 2 (バンブーコミックス)

2巻。なんか読者コーナーの扉絵や四コマ描いたり、今月発売の雑誌では『新人四コマ杯 in COMITIA108』の応募記事にまで四コマ描かれてたりして、芳に続いてすっかり竹でも欠かせぬ存在で素晴らしいでゲスなあ
へっへへ(媚)。

そしてこの本には前述のまんがライフ読者コーナー四コマ“林森さんの9ヶ月”やライオリのエッセイコラム企画、柱の“ハトポポコ一問一答”など、竹における全部盛りといっていい内容で何気にすげえぞコレ!←今まさにこの文書いてて気がついた

ビオトープ』との単行本2ヶ月連続発売記念ということで「新春ポポコ祭り」(竹書房って割と他社さんとこういうコラボ企画やってくれるよね、良いことだ)もやってるし、マジ愛されてんなー先生。編集部におかれまして是非ともこの調子で。