にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2014年月号

まんが4コマぱれっと 2014年 06月号 [雑誌]
ツイッターに上げるために今日購入の雑誌単行本を並べて写真とったら真白たんだけ顔認識してちょっとビビった。

付録の「『未確認で進行形』スタンディングマスコット」が勿体無くて組み立てられない……でも今までもそうやって放っておくうちに死蔵したり傷つけたりしちゃったんだよなー、どうしよう。
でも組み立てたところで飾るべき場所もない、詰んだ。

巻頭カラーは稲城あさね先生の新連載“ボウリングッド!!”。稲城先生の新連載ってだけでもアレなのに、JKがボウリング部とか……なんだか思い出が蘇ってきて色々震える。
隣人を妹せよ”は新キャラ登場、しかもタイトルに反してまさかの姉キャラ(見た目は合法……)のシトラさん。大体こんなテンポかな、てのをつかみ始めた矢先に裏切ってくるのも受け入れてしまえば常に飽きさせない展開ってことで良。
jan:4910083430648