にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

ちびミクさん

マイクロマガジンさんは書籍扱いだから早売りしているという情報を仕入れてウキウキ気分で買いに出かけたのだが……普段漫画の購入に利用している乗り換え駅の本屋には結局正式発売日過ぎても入荷せず。入るジャンルはかなり入るのだが取り扱いない出版社はさっぱりなのかなー。
んでもってダメ元で寄った地元の本屋に普通に売ってたオチ。とりあえず褒めて使わすってことで前言ってた『息子の嫁』も購入しましたとさ、おお浪費の言い訳。
ところでこの本のタイトルは「・よん」まで含めるのが正式なのか、あくまでそれは巻数の表現だから『ちびミクさん』だけでいいのか、実は未だに悩んでいる。