にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2014年11月号

まんがタイムきららMAX (マックス) 2014年 11月号 [雑誌]
最近良いなと思う作品は浪咲ゆか先生の“アイはぐ”。私アイドルになる! 的な作品は割と食わず嫌いになりがちな自分のハードルの高さを考えるとこれは結構すごいことだと思われ。とくに今回のライブ会とかは、純粋に「絵が素敵」ということでオールオッケーにさせてくれる威力あり、素晴らしい。
未影先生の“神様生徒会部!”といい、絵が凄い好き! と言い切れる作品が多いのは雑誌として足腰が強いといっていいのでどちらも末永く続いて欲しい。
今月の MAX は特にレギュラー陣の満足度が非常に高い良号(て表現あるのか?)であった。
……あとはここにぶらまりがあれば完璧だったなあ……これが画竜点睛というやつか。
jan:4910084071147