にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2014年12月号

まんがタイムきららMAX (マックス) 2014年 12月号 [雑誌]
朝イチ購入。
うわぁ久しぶりに沙藤しお先生のゲスト載ってる嬉しい。

ルイトモルーム”は男兄弟に囲まれて育ったおかげで女性が苦手な女の子と、男子が苦手な女の子とその幼なじみの三角? ルームメイト生活。あー端的に言ってこの方の作品はもっと見たい。けどこの方にお声がかかる時は別の作品(要するに連載作品)が見れない時、という気がするので……うう今の連載陣どれも切れないからすごいジレンマ。

ちなみに他のゲストは青空ねこ先生“新米アニメーター ひなイズム”、草壁先生“神田ワンマイル”……え、全部で3作!?
先日のラクが4作で驚いていたのにたったの3作! 一体何があった MAX!!(無礼)。
ちなみに連載陣の中で唯一の休載は“ぶらまり”。ううーん哀しみしかない。
jan:4910084071246