にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2015年12月号

まんがタイムきららミラク 2015年 12 月号 [雑誌]
ミソニノミコト”こ、これは……

テラス様の登場だ!←混ぜるな危険
このシーン、相対的にミソニ様が年上に見える感が非常に面白い。主人公特権的にギャグからシリアスに近いものまで、様々な表情を見せるミソニ様。


なるほど、式年遷宮=常若ね。どの年齢のテラス様もそれぞれにお美しい……ツクヨミもそうだけど、神様のイメージなんかの擬人化(違う)がいちいち上手くて唸ってしまうなこの作品。
それはさておき

最近ラクに限らずきらら系全般パンツ解禁なのか? て思うこと多し。
しかもパンチラは相変わらず見かけないけどパンモロ(しかもお尻丸出し)なら逆にいいのか? っていう。
まあ素敵な方針転換だとは思いますけど。

ビビッド・モンスターズ・クロニクル”こ、これは(二回目)

うおおボスキャラちゃんはファイヤーリーフたんと同系統なのか、これは全属性コンプせざるをえない、国民の義務として。

いやー最近は連載陣が満足度高いのが多くて幸せな状況(ゲストに関してはもう少し考えさせてくれ)だなあ、と思っていたら“箱庭ひなたぼっこ”が次号最終回……ままならぬものよのう。

jan:4910183771252