にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

Vol.92

主任がゆく! スペシャル vol.92 (本当にあった笑える話Pinky 2015年12月号増刊) [雑誌]
ツイッター上の宣伝ツイートを見て「あれ、発売明日じゃ……?」て思ったがこちらが一日日付を間違えていた、んもー。
シフトで働いてるから曜日感覚がなくなるのはともかく日付を勘違いするとは。

妖怪タヌキのそだて方”は始めてのお友達編。いつもながらたぬきちちゃんカワイイのう。しかし

主人公キャラがコミュ力高いのって珍しいね。

ゲストは川泉ポメ先生の“眠れないのは君のせい!”が連続ゲスト1回目、大塚みちこ先生の“それいけ!せっぷく丸”が2回目。

レギュラーは“黒森さんの好きなこと”は王子ラッキースケベからの黒森さんマジ羞恥ありーの笑顔アリーのデレありーので大盛り回。
穂積さんはチョロい”、そうねーオタクってお薦め本聞かれると最初はかなり気を使うけど、それを褒められると一気にでしょでしょ? て畳み掛けるよねー(そして結局引かれる)。

jan:4910082101259