にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

あと全然関係ないんですが、タイムラインにリツイートが回ってきて気になっていた漫画(非4コマ)を買ったのでここでメモ代わり

コロコロ派であり『とどろけ!一番』ドストライクだった世代としては、のむらしんぼ先生が当時を語ってくれる漫画なんてガード不能だよ……しかし興奮と期待値が高すぎて買ったはいいもののまだシュリンクを破ることすらできないw

もう一冊は

ろくがく深海生物部(1) (アース・スターコミックス)

ろくがく深海生物部(1) (アース・スターコミックス)

小竹田先生、個人的にはアンソロの頃からずーっとお馴染みなのに、どうしても載る雑誌描く雑誌がアレで……なかなか単行本でお見かけする機会が……このチャンスを逃したら次はいつ?っていうわけで購入しました←失礼な