にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

Vol.97

主任がゆく!スペシャル VOL.97[雑誌]
長田佳奈先生の新作“こうふく画報”おお早速復帰で。メイン作家ってやつですなー。和菓子屋の若旦那有平さん(腕はいいが神経質)とお店を手伝うかの子さんのお話。

とにかく、次号予告でも出ていたこのかの子さんが素敵で一目惚れ。彼女がいるからすべて許す! てくらい好きです。萌え系もいいけどこういう大人かわいい頭身の絵っていいですね。正直若旦那みたいなキャラは見ていてイライラ要素が強いのだが、奴になんかあったらそれはそれでかの子さん泣いちゃうからなあ……それにしてもなぜよりによってこんな奴に! とか思うと何も言えずさらにイライラが募るという。まあ作者さんの思うとおりに振り回されておりますw
……よく見るとロゴが「KOHUKUGHOU」になってる←重箱の隅

群六こまち先生ゲスト“軽音ハーモニック”。こちらはある意味現在の定番学園さらに部活モノ。うーんでもこちらも頭身はやや高めっぽい?

昭和のこども”は最終回。
jan:4910082100740