にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2016年5月号

まんがタイムきらら 2016年 05 月号 [雑誌]
むぅ……今回の“神様とクインテット”これって普通に笑えなかったんですけど。



以前からそういう要素はあったのだが、特に今回のトーコちゃんイジリっぷりに対して「もはやただのイジメじゃん……いやそんなレベル越えてる……」て素で引いてしまった自分が悲しかった。もうダメ、完全に許容範囲オーバーしましたわ。
まあ作品について楽しめないなーって思う時は、たいていの場合面白くないのは作品そのものより自分の精神状態に問題があるケースがほとんどなので、きっとモルダーあなた疲れているのよ……そうであってくれ。

ゲスト。
放課後ぱにばす部
RINA ちゃんが好き過ぎて神に見える件
ふたりごごち
ちっくだいばー!
あまやっこ

休載。
ふたりでひとりぐらし、
あっちこっち
jan:4910083450561