にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

Vol.98

気づけばもう98号目、カウントダウン終了寸前ですな。

あづま笙子先生“ぷらんつ・がーる”がアンコールゲスト。ていうか作者さんのツイートで知ったのですがガチでアンケート効果で「もう3回」が決まったそうで。へー本当にアンケート次第なんだー←いまさら!?
群六こまち先生ゲスト“軽音ハーモニック”てことはこれもあと1回読めるのかな?
連載2回目“幸福画報”は毎回主人公や舞台が変わるオムニバス構成だった、ほっとしたようなちょっぴり残念なような……いずれは再登場キャラとかで世界がつながっていくんだろうなあ、楽しみ。
新井祥先生ゲスト“絵画教室の猫”。
ちなみに来月の発売日は19日。相変わらず前倒す時は早いぞ気をつけろ>来月の自分
jan:4910082100665