にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2016年11月号

まんがタイムきららフォワード 2016年 11 月号 [雑誌]
うわー懐かし、一体いつ以来だ買うの。
一応沙藤しお先生がゲストで載ってると、久しぶりにご本人のツイートを見かけたので“朝来るあの子は嫁入り後”が目的で……うんまあ、やっぱり4コマ者としては4コマ作品が読みたいかなって(オブラート)

それはさておき、4コマ界隈に限らず、純粋にマンガ業界での『なでしこドレミソラ』の評判の高さがすげぇですな。
こりゃぁ次期アニメ化は確実! と思ったけど、よく考えたらアニメにしたら音はそのまんま音で流しちゃえばすむので、一番評価されている「音の表現」が使えないというジレンマ。
個人的にはどういう答えを見せてくれるかも含めた「ざまぁみろ」を叫びたい。
jan:4910082711168