にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

朝日奈ひなたは瀬賀くんが好き

朝日奈ひなたは瀬賀くんが好き(2) (電撃コミックスNEXT)

朝日奈ひなたは瀬賀くんが好き(2) (電撃コミックスNEXT)

日曜日なのに単行本購入。だって待ちきれなかったから。
……ていうか、今日買えたってことは昨日の時点で店に届いていたはずだけど何故だろう。単に開店直後に行ったから間に合ってなかっただけか?


それはさておき最終巻。
あんなにも日々ドタバタしていたラブコメ4コマなのに、最後こんなにシリアスでホロリとさせてホッとさせて……ズルいわーこんなん最高だわー。
実際タイトルや普段のひなたちゃんの言動に反して、実は瀬賀くんには「好き」という言葉を最後まで言ってない……はずだよね?(未検証)
なんにせよ気持ちいい作品でした、完結お疲れ様でした。
さっそく新作もスタートするらしいし、しばらくはだいおうじも安泰っていうか、正直この人が載ってるから買ってる感あるよねー(あとはカツヲ先生か)。