にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2017年9月号

まんがタイムきららミラク 2017年 09 月号 [雑誌]
ラストピア”次回最終回かあ……ツイッターでは既に指摘している人もいましたが、記憶喪失に関わっているのはやっぱりマノちゃんだったんですね。
次回はいよいよ語られてこなかったり隠されていた謎の全てが……と思ったけど、この作品に関しては答えが明示されることなく、そのままにしておかれるものがあってもいいな、と思えるあたりやはり自分にとっては特別な一作。
まあ全部の解答を公開するにはラスト1回じゃページ足りないだろ、てのもあるんですけど、とりあえずシャルカさんの出番はもうないだろうなー(涙)

それにしても最終回が目立つが、同時に新連載も始まるし、いっぺんに入れ替わるんじゃなくてここのところ常になんかしら終りと始まりがあるから大転換て感じじゃないけど、それでも気がつくと新連載だらけなんだよなー。
jan:4910183770972