にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2017年10月号

まんが4コマぱれっと 2017年10月号[雑誌]
磨伸映一郎先生の不定期連載“氷室行進曲 冬木GameOver”は予告編的第0話。
アンソロの出張先行掲載“復刻の茨木ちゃん”もあるし、ここは月70億の巨大コンテンツの力を頼って延命する算段か。

んー、ラクといいここんところ不穏さしか感じないのがなあ。
とりあえず誰か“吸血鬼はじめました。”、“そわそわDrawing”、“かさねインテグラ”を連れて避難させてやってはくれまいか(“未確認で進行形”あたりは自力で何とでもできそうなのであえて手は出さなくても)。

やさしい教師の躾けかた。”、“不思議なソメラちゃんオートクチュール”、あと“そわそわDrawing”がお休み。
「前号の予告通り」って、まあ普通に事実なんだけど、この文面で「予定通りであることを自慢げに話してる」って感じが漂っちゃう辺りが末期である。
あ、“悟れ! 弥勒ちゃん”次号最終回か。本文の欄外コメントでは触れてないが次号予告に大団円てあった。
jan:4910083431072