にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2018年11月号

まんがホーム 2018年 11 月号 [雑誌]
シロクマはシェーカーを振れません”最終回。とりあえずマスターがシロクマな件についてはツッコミなしか。まあそれはそれでよし。

ところで代わりに始まる連載が次号予告に見当たらないのですが?
ホーム(に限らずタイム系全般)の薄さもすっかり馴染んでしまったが、これ大丈夫なのかなあ……まあ大丈夫じゃないから薄くなってるのは分かっているんですが。

暗い話はさておき、“広島さん、友達になってください”で今回メイン張ってる標準語をしゃべる広島人にして陰キャに見せかけて割とノリがいい(属性長い)霞晴子ちゃん。



個人的ツボに結構ハマりました、好き。


jan:4910186671184