にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

ジーオーティー しゅきしゅき大手記さん

しゅきしゅき大手記さん (1) (MeDu COMICS)

しゅきしゅき大手記さん (1) (MeDu COMICS)

初めてお目にかかります、ウェブコミック「MeDu」からのコミカライズ。
メロブの店頭で見つけて「お、だいおうじの『よい子先生と薄い本の悪魔』の人か、ツイッターで宣伝してるのは目にしてたけど、作家買いするかはまだ微my……てこれも4コマじゃねえか!」
即買い。
いやー、これと一緒に並んでた『ヴィールカさんVS』の2作で一気に(特定の層の)4コマクラスタの心を鷲掴みにしてしまいましたな、MeDu。
どちらにも設定資料集の特典+レーベル作品のポイントカードを発行しているメロブの戦略にまんまとハマってしまった感もあるけど、これなら喜んでハマってやるぜ。