にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2019年4月号

 

「???????」となっていた重大発表第二弾は『恋する小惑星(アステロイド』アニメ化でしたー!

ふうん。

というかアニメ化以外ないんかな……あと某作家さんのツイッターによると「? の文字数も外しに来てる」らしいので、じゃあ何だったんよアレは感。

なんにせよ1巻出た直後のこの進行は随分早いですな。

 

まちカドまぞく』と『NEW GAME!』のダブル二本立てのおかげで休載なし。

 

GAGAGA先生新作ゲスト前編『あやしびと』。妖怪の学校に迷い込んでしまった人間の女子高生、言ノ葉アヤちゃんの明日はどっちだ。

とりあえず自分の正体を隠すのに「枕返し」を名乗ってよかった……これがうっかり「垢舐め」とか言っちゃったら危うくキャラットのレーティングが上がってしまう展開に(なりません)。とりあえず期待してるので頑張ってください。

もう一本のゲストはうら先生『魔王の娘からは逃れられない』2回目。

つーか「前後編」って……要するに今までの「お試し3号ゲスト」すら許されないのか……シビア。

てあれ、ゲスト2本だけか。

 

すわっぷ⇔すわっぷ』『エクソシストと首輪の悪魔』が最終回。

もう「普通に終われた」だけで感謝しなきゃいけない世界。

他にも最終回間近の空気の作品もチラホラ……はぁ〜。

 jan:4910186330494