にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

えろげっつ!

本日の店頭で「おっこれは?」案件。

タイトルがツイッターで読んでた『就職先はエロゲー会社!?』と違ってるのでうっかりしていたが、これは雑誌掲載にあたって改題したパターン?……と思ったら姉妹作というか、微妙に主人公とか登場人物とか別物だった。

……いや、唯一の共通人物である社長のインパクトが強いからそこしか見てなかったわw

というかマジな話、どういう位置づけなんかなあ両作。別々の出版社で連載してるけど、色々な意味でいーのかこういうの?

 

しかし永緒ウカ先生の単行本買うの、『ミライカナイ』以来かー。いつか必ず「次の作品」を買う日が来ると信じて意地で作者名タグは残しておいたのがようやく報われる……まさか8年もかかるとは……厳しいのう。