にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2019年11月号

 

まんがタイムきららMAX 2019年 11 月号 [雑誌]

まんがタイムきららMAX 2019年 11 月号 [雑誌]

 

 

やべー本格的に読み込むの、キャラットより遅れてしまった(いつもの)。

 

委員長のノゾミ』、新居(というか旧居)に引っ越した東くん、今回は姉のみちるさん JD 登場。

ていうか、まさか4コマ漫画、しかもきららで大学の生協委員が登場するとは思わなんだ……←クラスに馴染めずサークル活動もバイトもしなかったので大学生活○年間を生協役員で過ごした人

 

こみっくがーるず』バレンタインの小夢と翼。オチのコマが抜群ですな。今どきの4コマはストーリー仕立てのくせにここまできちんとオチらしいオチで締めているのがないが、そこはさすがの手腕というべきか。

 

ばな奈先生ゲスト前編『※この図書館は現在迷子のため返却できません』 前編ということは3ストライクすらチャレンジできないのか……(4コマゲスト脳)

日芽けい先生ゲスト『ほーぷすハウス』2話目。

しちみ先生ゲスト『魔法世界における人型ロボットの作り方講座』2話目。

ウニ・クリーム・パス太郎先生ゲスト『酸いも甘いも』初登場。

 

サジちゃんの病み日記』がお休み。

って最終回を延期するのか……しかも来月単行本発売だと言うのに……。

 

今月号は『タベモノガタリ』が載っている号(最早そういう分類項目があるのか)。

jan:4910084071192