にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

Vol.139

 

うず先生『くそじじいと私』とっても分かりやすい海回というか水着回。それにしても本当に分かりやすいというか、「むしろわざとやってるのでは?」てぐらいストーリー的に空っぽで、ひたすら水着を楽しんでねっていう実用的? な回。

……にしても、前例からみれば主任は「B 地区可」だったはずなのだが杏ちゃんのあのシーンはなぜ「謎の光」ならぬ謎の砂が……解せぬ(解せぬ)。

 

安西理晃先生『群馬犬!』は次号より連載化決定。

 

帰ってきた井ノ上ふき先生ゲスト『るるの恩返し』も何卒……何卒!

ほかゲストは花福こざる先生『悩める菜女のレシピ』、千石のりお先生『カメのまんねんさん』、そういえばこれも何度か消えては復活しているな。

 

次号発売は24日。

19日(前後)発売の季節は終わって、また22日(前後)発売の周期に入るのか?

jan:4910082101198