にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2020年3月号

 

月刊まんがタウン 2020年 03 月号 [雑誌]

月刊まんがタウン 2020年 03 月号 [雑誌]

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2020/02/05
  • メディア: 雑誌
 

 今月の月替りコミックエッセイのテーマは(いきなりそこからか)「今、ハマっているもの」執筆者は川泉ポメ先生、塚原洋一先生、とく村長先生の2P×3名。

なんだこの先月までと比べてあからさまなメンツは。

 

ちなみにとく村長先生はこのコーナーだけでなく『立ち呑み布袋でもう一杯』は久しぶりの掲載、不定期連載か……目指せ第二の田中なつ先生!(目指すものなのかそれは)

川泉ポメ先生ゲスト2回目『モフモフおじさんとOL』。

 

瀬田ヒナコ先生新連載『大越春太郎は黙れない!』堂々と男性キャラが主人公(てわけでもないんだけど)でありタイトルに!

まあ『喪女が勇者と暮らしたら』も『ままごと少女と人造人間』も共に男女コンビの主人公だったか。うーん百合ばっかり描かないで!て日頃思っている人間的には存在自体は大事にしたいところなんだが……ままならん。

ふじた渚佐先生ゲスト『あさひ大家族』。おやこちらでも。

てかくらぶに載ってる『ひなたと三笠』と世界共有系?

 

あいたま』復帰。

[jan:4910183910309:barcode]