にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2020年3月号

 

まんがタイムきらら 2020年 03 月号 [雑誌]

まんがタイムきらら 2020年 03 月号 [雑誌]

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2020/02/07
  • メディア: 雑誌
 

けいおん!shuffle』表紙だけじゃなくて本編もちゃんと巻頭に載ってます(てちゃんと断らないといけない世界)。

あ、載っているといえば『あっちこっち』も珍しく。

 

淡海音々葉先生新連載『そらコミュニケーション』。異世界……じゃなくて異星間コミュニケーションあんど居候転がり込み。そういや同じ雜誌に『星屑テレパス』あるし、キャラットは『恋する小惑星』だし、リアリティ系からSFファンタジーまで、最近宇宙推してる。

 

トールさんの通り道』、ツイッターでフォロワーさんがラストの展開にびっくりしている情報から先に見たのだが、確かに何だこりゃ! だな、大丈夫?

 

そして誌面ではここから先

花宮みぃ先生『クラフトガール

はづき先生『推しごとびより

青野なみ先生『プリンセスヒーロー

こだまなおや先生『こころお悩み相談部

深谷りん先生『フェアリーテイルの月曜日

夏くるる先生『絶滅危惧種桜子ちゃん

とゲストオンパレード。

……間に挟まれた『海色マーチ』と『みらいちゃんねる』も前半に入れてあげてくれよってかんじです。

 

にーにといっしょ!』お休み。

[jan:4910083450301:barcode]