にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

フロンティアワークス 転生王女は今日も旗を叩き折る

 

「旗」とかいて「フラグ」と読む。

 

単行本を店頭で目にして思わず手にとってしまった……ので、1巻と2巻を e-hon 注文。

前回『ツーリンガール!』や『三枝教授のすばらしき菌類学教室』の取り寄せですっかり敷居が下がっ(てしまっ)たな、いいことだけど。

 

いやーそれにしても玉岡かがり先生の単行本買うの7年ぶりかー。

なにげにこの「ラノベのコミカライズでお久しぶりの名前を見かけて懐かしさ&お布施感覚で購入」の単行本が、今月あたりは特に集中してるな……悪くはないんだけど、やっぱ4コマじゃない普通のストマンはある程度の巻数で斬るのがいいような気がしてきた今日このごろ。