にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2020年5月号

 

まんが4コマぱれっと2020年5月号

まんが4コマぱれっと2020年5月号

  • 発売日: 2020/03/21
  • メディア: 雑誌
 

 やー今月は3連休の絡みで発売早まっていたとは。そうでなくても発売日に買えないし買えなくても「まあいいか……」てなる雜誌ではあるが(ひでえ)、ここまで遅れるとは。

 

そういや『だんちがい』も『すのはら荘の管理人さん』も、ラストスパートモード入りましたね? と思ったけど全然終わる気配がないな?←いやいいことじゃないか

ろこどる』も。

それどころか「連載100回記念企画」とかやってるし、弥益か?

 

アンソロ出張以外の純粋なゲストはまと。先生の『お嬢様に娶られる!』だけかな? アレこの人ツイッターでおなじみ系かしら。

 

となりの布里さんがとにかくコワい。』が予告通り、『オトナいろ♥オーダーメイド』、『やさしい教師の躾けかた』が作者都合でお休みと。

[jan:4910083430501:barcode]