にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

ちっちゃい彼女先輩が可愛すぎる。

 

 

あり? 「当面の間休業します」ってお知らせが来て、どうしよう e-hon の受け取りが……て悩んでた地元書店、今日立ち寄ってみたら普通に(いや短縮営業だけど)開いてる……「当面」って2〜3日のこと?

てこんな状況で嫌味言ってもしかたないが、現場の混乱を如実に示してるなあ、ウチの職場関連も大概だったし。

 

まあなにはともあれ、受け取れてよかった。

待ちきれずに他の店で買ったのとダブリになったが、それはそれで。

 

Kindle 版しか表示されないことはもう突っ込まない……一応はてなに質問は送ったが)