にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

俺の彼女に何かようかい 俺の彼女に何かようかい WEB版 赤 俺の彼女に何かようかい WEB版 青

 

俺の彼女に何かようかい (7)完 (ガンガンコミックス)

俺の彼女に何かようかい (7)完 (ガンガンコミックス)

 

 

 

俺の彼女に何かようかい WEB版 青 (ガンガンコミックス)
 

 一記事に2冊まとめては今までも結構あったけど、3冊まとめては新記録か?

 

くそーは紙版の情報検索できるのになんでの方は……と格闘すること数分、ようやく両方紙で揃えられたぞ。本当 Amazon 商品紹介機能クソだな定期。

そういや開発に送った質問メール、あれから梨の礫なんだけどどうなったことやら。