にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2020年9月号

新連載、東385先生『ずぼら先輩とまじめちゃん』センターカラー掲載。

うおお本当に載っている!(当たり前)

ツイッターでさんざん楽しんだ「し…下着の上下が揃っているだと!?」が、まさか普段読んでいる雑誌で見られるとはなあ……東先生だと『推させて!Myティーチャー』でも思ったことだが、やはり感慨もひとしお。

繰り返しになるが、ゲスト抜きでのいきなり連載スタートはもっと他誌、というかぶっちゃけタイム系は軽率なまでに見習ってほしい。

 

河田ひより先生初登場ゲスト『ピトゥとピンチの異世界レシピ』。

さりとてゲスト枠は、それはそれで必要。

 

次号からは唐草ミチル先生の『よわよわ駐在日誌』(仮)も新連載ということで、本当にどんどん連載枠で始めてもらっていいのよ?

どうせダメだったらすぐ打ち切るんだから(当てこすり)

[jan:4910183190909:barcode]