にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2020年11月号

asin:B08HGLNHBG:detail

 

うーん購入こんなに遅くなってしまった。

 とくに目次にも表紙(雑誌の表紙としては実に大胆なレイアウト)にも何も表記はないけど『次に来るヒロインを見つけよう! 秋のショート読み切りフェア』と題して

  • 花と天使とヤンキーと』(吠えるタロウ先生)
  • 泡沫言語』(あく先生)
  • 隣の席の女子に自撮りを送るJKの話』(ゆぐる先生)
  • 小学生は見た!〜狙われたランドセル〜』(雨宮結生先生)
  • ぼく…ホントはね?〜親友たちの告白ラッシュ〜』(ストロマ先生)

の各種4Pショートが掲載、おお『吸血鬼はじめました。』の雨宮先生と、早くも帰ってきた(そして4Pにも関わらず相変わらずヒロインいっぱいの)ストロマ先生!

読み切り漫画(≒ゲスト)って4コマ誌ではあんまりみないので新鮮。

 

REXからの出張、東ふゆ先生『どっちも気づかない

百合姫から出張、田口囁一先生『ふたりエスケープ

……あれ? 後者の作品、扉ページと単行本の広告が入れ替わってない? いわゆる落丁? 台割担当さーーーん!

 

お休みは『すのはら荘の管理人さん』『異世界先輩』『サキュバスさんのはつしごと。』『ドールズフロントライン トリガーハッピー』『やさしい教師の躾けかた。』『氷室行進曲

[jan:4910083431102:barcode]