にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2020年12月号

 『ずぼら先輩とまじめちゃん』今月は先輩のファッション強化月間的なお話。

f:id:nise4:20201115015631p:plain

しかし、先輩のこのファッションセンス……普段からツイッターでリアルに「どこで探してくるんだこういうの……」と絶句するようなナイスな柄のシャツを度々アップしている東先生のノリがまんま反映されている。

 

f:id:nise4:20201115015726p:plain

f:id:nise4:20201115015746p:plain

f:id:nise4:20201115015809p:plain


そして気がつくと今回、やたら全体的にキラキラしているな……いやモノの例えではなくものすごく具体的な意味で笑

あとバニースーツありがとうございます🙏前向くんと同じく無事召されました。

 

あと今月の「異世界にマンガ家が転生したらどうなるのか、描いてみた件」企画(コーナー名長い)、今月は丸井まお先生が登場だった!

うんうんこのまま出版社を問わず4コマ雑誌に当たり前に顔を出していってほしいどんどんと。

f:id:nise4:20201115020421p:plain

思い出したようにネタバレ避けのためにセリフ部分をトリミングしてみた。

 

出没!アダチック天国』最終回。

そして次号予告では重野なおき先生の『雑兵めし物語』の新連載予告。

うーんなるほど、あっという間にその界隈の重鎮となった歴史モノに、さらに雑誌内でもド安定を誇るグルメモノの属性を乗っけてきたかー、そりゃ一発で企画通るに決まってるわ〜という究極の鉄板感。

[jan:4910183191203:barcode]