にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2021年1月号

 

コミックキューン 2021年1月号

コミックキューン 2021年1月号

  • 発売日: 2020/11/27
  • メディア: 雑誌
 

 『ひなこのーと』の絵の完成度が……うーん、休み休みやられるのも困るが、この絵を商業誌に掲載するくらいならはっきり隔月連載とかにした方がいいのでは?

またツイッターに上げる絵とかはそれなりに整ってるのがヘイト集めそうで。

 

比較対象にするのはどちらにも失礼かもしれんが、『晴れ晴れ日和』とこれページあたりの原稿料一緒なのか? て考えるとどうしてもな……。

 

 

明るい記憶喪失』『ニー子はつらいよ』『しょうあんと日々。』が次号最終回。リニューアルの風が。

 

みやしろ先生『メイドさんしませんかっ?』MFコミック大賞のキューン賞受章作品特別掲載。うーんなるほど、4コマとかは全然関係ないのね、いいけどさ。

 『朝まで恋愛Chu!』がお休み。

普段休んでいるのが珍しく載っているが、それでも全員出席はきついか。

[jan:4910135730115:barcode]