にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

Vol.88

 

 しかしまあ、なんつうか……レギュラーの4コマ作品、『ひとりぼっちの○○生活』と『魔法科学校の劣等生』の2本だけやぞ……これもう「4コマ誌」の枠から外していいよね?

ちょうど次号でちろり先生の『魔王の恋、ままならぬ。』も最終回だし、その辺がいい頃合いかな……。

 

 

【追記】指摘ありましたが、今月は『画皮ちゃん!』が(なぜか)4コマ仕立てでしたね。あと『小山内夫妻はいとなみたい』も一応ワイド4コマ作品でした。ただまああれも出だしやオチページが普通のコマ割ですけど……あと一応目次ページのハトポポコ先生の4コマも(なにげに最長連載)

[jan:4910164760213:barcode]