にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2021年2月号

 

まんがライフ 2021年 02 月号 [雑誌]

まんがライフ 2021年 02 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/12/26
  • メディア: 雑誌
 

 

まんがライフは基本キャラットと同日発売のはずなのに、竹書房には珍しく前倒しをしたりするのでややこしい。

今日(27日の日曜日)の時点ではアマゾンに登録されてない(「この本は現在お取り扱いできません。」て表示されるし表紙画像も出てこない)んだよな。

 

表紙・巻頭カラーは『だもんで豊橋が好きって言っとるじゃん!』。すっかり雑誌の顔であり大黒柱なんだなー、佐野妙先生強い。

 

ゲスト『他人には見えないお料理の先生』はひとまず今回まで。こちらも4コマじゃないショートストーリーが当たり前に載ってる時代。

 

オルタナティブメランコリー』は過去編が続く。実は世良くんも一般人ではなかったというか、彼の方が芸能界経験的には先達だったとは、なんか『ダストボックス2.5』とか、だいぶ違うけど『おちこぼれフルーツタルト』を連想してしまうな。

 

[jan:4910186350218:barcode]